1. トップ
  2. お知らせ
  3. 詳細

【受付終了】さつまおごじょ起業応援のつどい「女性のためのプチ起業セミナー」

セミナー
受付終了
【受付終了】さつまおごじょ起業応援のつどい「女性のためのプチ起業セミナー」
【本セミナーは、定員に達したため、受付を終了します】
プチ起業で自分の好きなこと、得意なことを仕事にして夢にチャレンジしてもらうため、さつまおごじょ起業応援のつどい「女性のためのプチ起業セミナー」を開催します。
くわしくはこちらでご確認ください。
対象者
好きなことや得意なことを活かした起業をしてみたい方、これから起業を考えているか起業して間もない女性
内容
第1部 セミナー(10:00~11:30)
 テーマ「私らしい起業のカタチ~気軽にチャレンジ!私のプチ起業~」
 講 師 ハロー 代表 松永 幸子 氏
第2部 茶話会(11:30~12:30)
先輩起業家やセミナー参加者との交流会です。幅広い業種の方と知り合えますのでお気軽にご参加ください。
定員
50名(先着順)
参加料
無料
場所
ソーホーかごしま会議室(易居町1番2号市役所みなと大通り別館6F)
※お越しの際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。
申込方法
住所、氏名、年齢、TEL、メールアドレス、勤務先、受講理由を記入の上、ファックス又はメールでお申し込みください。
申込締切は、令和元年1月17日です。申込者多数の場合は、早期終了の場合もあります。
FAX:(099)219-1750
E-MAIL:im2-y@sp-kagoshima.com
チラシ
女性のためのプチ起業セミナーチラシ